23.08.03 【解消済】8月1日~3日かけてのポイントサービスの不具合発生について

いつもLOST AND FOUNDをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月1日 18:35頃から、オンラインサイトおよびTOKYO STOREにて、当社が契約しておりますポイントサービスが一時的に使用できない障害が発生しておりましたが、8月3日の15:00時頃に復旧いたしました。

発生期間
2023年08月1日 午後6時35分(火)~
2023年08月3日 午後3時00分(木)

障害発生時にポイントの利用ができずご注文をされた方などは、個別にポイント分の返金やポイントのご調整を行います。
本件につきましてご不明な点がございましたら、当社サポートまでにご連絡ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

記事一覧に戻る