Feb 01.2023

LOST AND FOUND TOKYO - STORE STAFF BLOG

STAFF_PICK_UP

Glafey Lichte ティーライトキャンドル

先週は十年に一度の大寒波が訪れ、東京も本当に寒かったですね
私は、ちょうどお休みをいただいていたのですが、とても外に出ようとは思えず家で過ごしていました。
家の中が暖かいとはいえ、気分も温かくしたい!ということで、最近購入したGlafey Lichte(グラファイ・リヒテ)のティーライトキャンドルを使ってみました。

Glafey Lichteは、教会や修道院へキャンドルなどを提供しているヨーロッパで最も知られている老舗キャンドルメーカーです。
蓋やキャンドル自体にも繊細な模様が入っており、小さいながらも特別感があります。

火をつけるとこんな感じ。ガラスの影がうっすら浮かび上がってとても綺麗です。

手のひらサイズでパッケージも素敵なので、プレゼントとして購入される方も多いですよ!

ちなみに私は、普段火を灯さないときは、キャンドルを見せるインテリアとして飾っています。
リフィル(キャンドル単体)もご用意しておりますので、何度でも使えますが、個人的には使い終わったら、ガラスケースを小物入れとして使っても良さそうだなと思っています。

まだまだ寒い日が続きますので、冷え込む夜のお供にいかがでしょうか。

 

▶ Glafey Lichte ティーライトキャンドル(蓋付き)

▶ Glafey Lichte ティーライトキャンドルリフィル 12個セット

※記事に掲載されている価格は、投稿当時のものとなります。

投稿者:mahiwa